忍者ブログ
忘備録とか思ったことを書きなぐるフィクションブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公共の電波つかっちゃいかんのは分かってるんだが・・・。

●今日のできごと
・ねむい
ねてた

・遊戯王
(´・ω・`)
めかにっくなんて つくれっかーーー!
PR
ごくつぶし、暇つぶし、かつおぶし。

●今日の出来事
・今おこったこと。
ブログを書き始めて、カタカタ打ち込んでいたら・・・何かが画面に飛びだして来やがったんだ!
それがセキュリティソフトのアップデートってことはすぐに分かった。
でもな・・・・タイピング中に飛び出してくるのは危ないんだぜ・・・。
タイピングは急には止まれないんだぜ・・・・。
キャンセル押して二度手間とかマジキチ。
なんか最近、ネットワーク関係でイライラすることが多くなった気がするなぁ・・・。

・↑のおかげで
何を書こうとしていたかスッカラポンですわ・・・。

・携帯
なんか朝から電波の調子が悪くて全然飛んでくれない、受信してくれない・・・。
電波状態悪いのは知ってるけど、最近まれに見るほどの悪さ。
そして一日立ってないのにバッテリ残量1!
いや、これは消耗品だから仕方ないのはわかってるのら!(←

・暇つぶし
暇など、余裕など、全くない・・・。
なのに・・・。
やっちまった・・・。
赤いよー。









今は反省している・・・。
小論文二つとノート三冊とかマジキチっす(´Д`;)

しかし、背景が草原だってのはわかるのかなぁ・・・。

fimg_1241446860.png






起きれません。
お久し振りです、ルルです。

とりあえず、今月入ってからの出来事をざざっと。

5/1
・きゅっきゅっきゅっぎにゃぁあ
キュッキュッキュ・・・落ちない・・・(主にインクが)。
だんだん某CLRDNASさんは発狂してました。
何て読むんだろ・・・。

・×あどみっしょん・おふぃすにゅうし ○オフィス・アドミッション入試
教授による言い間違い。
説明会でそれってどーなのよ。

5/2
・ハクション大魔王とハァハァ紳士
鼻水のせいで、鼻で息出来ないからハァハァ言ってました。

・紳士だとしても変態
ドラッグオンドラグーンのレオナール参照。
これほど、紳士=変態という例は少ないとおもう。

5/3
・終了条件1
目的地へ到達。
・終了条件2
11:50までに終了条件1を達成。
・小目的
一時間時間を潰す。
・他のシナリオのためのヒント
コンビニを探す。
・【声が】枯渇【出ない】
渇いた、叫びが、場の空気を凍らせるぜ。

5/4
・ジーンズ×ジーンズ
こう書くとカップリングだとか言われそうで怖いわ。
マジモノのふじょしさんの本気を見せつけられたんだ。
BLとか色物とか・・・そんなチャチなもんじゃねぇ、もっと恐ろしい何かの、片鱗を味わってきた気分だぜ!
っていうのは冗談で、単純に、出先で母に、「ズボンジーンズで上着もジーンズってタブーやんな。」って言われて自分の服装に気づきました。
い、色が違うからいいんだもんっ!
・【都会】チェーンソー【人混み】
今日は市内へ旅してました。
あまりの人の多さに・・・デッドライジング的なことがしたくなってきました・・・重症?


5/3はカラオケ逝ってました。
喉も逝きましたw
ただし、喉は1時間で治る。

かわいいけど、レベル1だからって、あなどっちゃあならない!

     \きゅおー/
ひな。








さて、宿題おわってないや~。
久しぶりの落書きカテゴリ~。
今日は、いつか、コメントにて描いて~みたいな事を言ってもらっていた・・・。
ネクロガードナーさんです。

下見れば分かるのですが、相変わらず遊びながら描いたので、途中経過ものっけますね~w


ネクロガードナー 頭が素敵です。nekuga1.JPG







いや、あまりにも頭の形が綺麗に出来たので。
しかし、あのマスクどうなってんだろう・・・。

・ネクロガードナー なんでブラしてるんですか。
ネクガ2







髪の毛長ぇ!めっちゃサラサラしとる!いや、これはもふもふか!?
と、髪の毛描くのが楽しくてテンション上がってる時に、ふと胸のあたりを見たら・・・ね?
・ネクロガードナー ディア装備
ネクガ3.JPG







肩の部分を描き始め・・・なんか角っぽいのを描いたら・・・某狩猟ゲームに出てくる二本角のあいつに見えた。
ムシャクシャしてやった、今は反省している。
・ネクロガードナー 完成版?
ネクロガードナー







左腕の装甲部分のトゲトゲが逆?気のせいです。
左腕のせいで、こんにちは子猫ちゃん的なリボンが見えなくなって仕方なく書き直して意気消沈。
結果このザマだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑠煌/Rufan
性別:
女性
自己紹介:
趣味:ゲーム
妄想とゲーム音楽が好きな自称ゲーマー。

バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  -- R&RBC --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]