忍者ブログ
忘備録とか思ったことを書きなぐるフィクションブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから8か月
ブログ書かなさすぎだろw

争奪に撃滅が入ってきてやる気なくしてたけど、
ちょいとやるき出てきたので個人考察をば。
考察なので、参考程度に。

興味のある方のみどうぞ。

今回は撃滅 制圧 総合撃破について触れてます。
PR
とりあえずの覚書

拠点跡地に黄色兵士はいない
開始時拠点はすべて黄色
すべて黄色拠点のため 武将拠点がない
ゲージは40
拠点維持時間2分 4ダメージ
兵糧庫制圧             4ダメージ
総撃破数2000   8ダメージ
指揮官撃破     2ダメージ

不確定事項
強化は減少or維持?
要塞だと下なしになる?
2-2or2-1になりやすい?

まとめ
撤退時強化によるけど減少だったら
対人要素の強い制圧のイメージ
破壊が3振りでいける対人可能武器が強そう。
ごくちんキラーのセンカ
究極で破壊余裕オワタ式宝剣とか
鉄槍も強そうなイメージ
嫌いだけど爪
移動が遅くて制圧人気なかった(?) てっぽこ がへき

新武器の牙剣あたり人気でそうな予感

たぶん破壊は2or3振りに
攻撃は4振りにしたいはずなので
攻撃前半 破壊後半な武器

維持だったら
ソウゲキ ようじょう そうべん
この辺も出てきそう

とりあえず拠点維持、指揮官撃破で残りゲージ12までやって、
守られづらい兵糧庫と2000撃破 という動きがいいのかな。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑠煌/Rufan
性別:
女性
自己紹介:
趣味:ゲーム
妄想とゲーム音楽が好きな自称ゲーマー。

バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  -- R&RBC --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]