忍者ブログ
忘備録とか思ったことを書きなぐるフィクションブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●遊戯王
今月発売のストラクチャの中身が確定しましたね。(中身詳細は続きからどうぞ。)
・買いたい
しかし、なんという黄金比。
今までもそうだったのかな・・・。
昨日からアマゾンで予約できないかなと見てるのですが、まだ受け付け始まってないみたいですね。
ストラクチャをいつも買ってた場所が無くなったので、アマゾンが頼りなんです(笑)
そりゃ古本市場とか量販店いけばありますがね~w

・この先
生きのこるには。(違う
賄賂は神宣と合わせて環境を風靡しそうですね。
私の苦手なパーミが氾濫しなければいいのですが。
苦痛・・・雛ビートを作ってやろうか・・・。

・環境?
ここまでお宝を詰め合わせされると、逆に怖いですね。
手に入り安くするということは・・・制限になりやすいということですし。
次のパックに関係したカードが出て来るのでしょうかね~。

●今日の出来事。
・テスト
疲れました・・・最終日に英語とかやだぉ・・・。
もういいぉ・・・おら勉強しねぇだぉ・・・。

・珍しく本屋へ行ったよ!
珍しい気がしない・・・。
けど、珍しく文庫本を買ったよ!
タイトルは・・・ね!
こんなん読んでるって知られたら内心ドグシャァですよ!
・・・はっ!?
タイトル・・・だと・・・?
PR
今週の5D'sは神回でしたね。
サァーテ、来週の5D'sはァ~?(あの海鮮アニメ的なノリで
予告見てる限り・・・。
・アキVSモデル(名前なんだっけ)
・アキスーパーサイヤ人
・アキダークサイドに墜ちる。
・アキさん失敗フラグ。
と、アキさんずくめですね。
今から楽しみです。

5日かけてようやく提出用のノートが出来ました・・・。(本当はニコ動とかやりまくってただけ)
勉強はやる気になれないので明日は放置しそうですw
よくわからん・・・・。
とりあえず今日は一日まったり過ごしました・・・。
マッタリっていうのかわからんが・・・。

あ、Vジャンプ来ました。定期購読のアレで。
とりあえずチラ見の感想・・・。
・LE
ということであと二冊確保せねば・・・。
クリアバイスドラゴン・・・絵柄がなぁ・・・。(ドラゴンゾンビに見える
エアトス様・・・・絵柄がなぁ・・・。(バイスよりましか
シュロノス・・・絵柄がなぁ(グリーン土偶?
ネオスフィア・・・絵柄がなぁ(ビジュアルバンドのギターっぽい
クリアーワールド・・・ワカメ(?)がなぁ・・・。

・ブリーチ?
ルキアがなぁ・・・。
いやはや、薄幸のの乙女宜しく囚われの身でありながら気丈に振る舞いつつ天然発言残してくれたルキアさんらしからぬ容姿で。
今流行のダークモンスターヤンデレですかね~。

・テイルズ
VS・・・・まさかのリナリーさん参戦に非常に驚くと共に、テイルズ開発スタッフにグッジョブ!を送りたい気持ちで一杯でございます。
リナリーさんはD2プレイ時の私の持ちキャラでしたから!!!
裏ダンジョンのマグナ様とかもリナリーで倒した記憶が・・・w

・エレメントハンター
・・・・あれ?
これなんか・・・随分と昔にネットで見た気がするぞ!!


●どうしても21日中に投稿したかったので以下追記

・遊戯王のアニメ特集の隣ページがピンクページな件について

・黒竜、レダメシールキターーー!
で、雛のシールはどこですか?

・モンハン
いつになればレイア、レウス辺りに乗れるようになるんですかカプコンさん。

・BASARA
若者対オッサンの戦い。
伊達「手を組んだとは言え奴らの息は合っちゃいねぇ。」
・・・・・え?
ちょっとまて、じゃあアンタらお二人さんもまだ組んだばっかりじゃねぇかw
あれか?ライバルだから息ピッタリってか、W主人公補正ってかそんなんだろうけどさwww
流石にツッコミを入れたいのよこれにはw

・FFCC
ちょっっっwロリ巨乳wwww
テラゆうなまw
スクエニはもうだめだwwww
てかスクエニはDOD3を出してくれwww
マジでっっw

・犬マユ
あぁ、単行本の前フリってこれだったのwwww
てか石塚福袋すげー・・・コピック10本とか・・・そこにシビレルアコガレ(ry

・瑠々が急にくしゃみをすると近い内に雨が降ります。


こんなもんかな・・・。
今更だけど、サバが安定してないんですよね・・・。
度々メンテナンスにも入るし、メンテ時でなくとも画像が読み込めないとか・・・。
そういう時は更新ボタンをポチッとして頂けると、(多分)治る(ハズな)のでよろしくお願いします。

●昨日の出来事
・昨日ブログ書いてないのはアレルギーのせい。
・決して風邪を引いたわけではない。
・Dragon Seedsやりたくなってきた
・花粉、侮るべからず
・潔し(いさぎよし)

●今日の出来事
・カリカリ畑
・瑠々さんのパーフェ9ト皿洗い講座
・ぺるそな、黒市場、そして地下宮殿(さよなら、マソ編)
・パルキオンが予想以上におじいちゃん。
・グングニールが予想以上にダーク。

カリカリ畑・・・なんでこんなメモがあるんだろう・・・。
とりあえず雑草を削ってただけなのに・・・カリカリってなんだろう・・・。
皿洗いは皿洗ってただけです。
地下宮殿・・・ボスに会えません。絶対これ、×地下宮殿 ○地下迷宮だろ・・・。
落とし穴で「アッー!」しないとたどり着けないって・・・どうなってんのよ・・・。

●遊戯王
さっきからニャハハハ!って笑いながら走り回ってました・・・。
親父にもラ㍑と思われただろうな。
だってねぇ・・・。
ついこないだ、苦痛は某人物とトレード(?)したし・・・。
賄賂は買った時に某人物とトレード(?)したし・・・。
ま さ か の 再録決定!!イヤッホォオオゥウウ!!
今からの情報まとめ
・エンシェントプロプシー(ANPR)買わなきゃ。
・Vジャン(コアキメイルベルザルーグ)三冊買うよ。
・戦士ストラ・クウォリアーズ・ストライク(6/20発売)に、強者の苦痛と、魔宮の賄賂、光帝クライス再録決定。
・スターダスト・オーバードライブ(7/18)きてるね。ゴドウィン長官がいよいよ動き出したんですね。

もうね、魔宮の賄賂とクライスと苦痛だけで3000円だせるっちゅーに・・・・うへへへへw(殴
とりあえず戦士ストラクは三つ買わなきゃ・・・。
お金のやりくりできるかな・・・うむ、今から心配なのじゃ・・・!

古本市場行ってきました。
前いったときは青眼の白龍の値札に、”セイガンノハクリュウ”って書いてたのですが、まぁそれは分かるのですが。
アイオブジャッジメントフィールドマーシャル
5b7b97aa.jpeg









ぽや~っと探してたらこれです。




●コメント返信
>Pasさん
大体1時間半くらいで書きました~。
あのクオリティでよければ(時間がある限り)いくらでも・・・!w

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑠煌/Rufan
性別:
女性
自己紹介:
趣味:ゲーム
妄想とゲーム音楽が好きな自称ゲーマー。

バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  -- R&RBC --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]