忍者ブログ
忘備録とか思ったことを書きなぐるフィクションブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、サバゲーを始めて初めて買った銃がSIGP226Rでした。

入手経路はヤフオクです。

これが届いたときからこれを、「しぐしぐ」だとか呼んでいた訳なのですが、
「SIG一つだとしぐしぐじゃなくてしぐじゃね」
っていうのはかねがね思っていて、
この度8/5に

買っちゃったwww(トイガンショップで)
SIGP226E2(俗名:SIGのEや2(しぐのいいやつ))

「これでダブルハンドガンダブルシグ略してしぐしぐができる!!!!!」
とか思ってたんです。
実際できるし。

結局これを買って出撃したTRENCHのサバゲーでは。
これ(E2)を

こうして

こうじゃ。
RONI(SIGP226用コンバージョンキット)。
つまり、しぐ(SIGP226R)しぐ(SIGP226E2RONIコンバージョン)なわけだ。
89式がお亡くなりになったと思い込んだあーるは
「しぐがいるから、悲しくないもん!!」
そう言いながら、出撃していきましたとさ。
 
比較
上:SIGP226R
下:SIGP226E2 RONI
※どっちもハンドガンです

ぶっちゃけこの写真にどっちもハンドガンっていうキャプションがつけたかっただけです。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑠煌/Rufan
性別:
女性
自己紹介:
趣味:ゲーム
妄想とゲーム音楽が好きな自称ゲーマー。

バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  -- R&RBC --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]