忍者ブログ
忘備録とか思ったことを書きなぐるフィクションブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とハックションはよく似てるとおもう。
●本日の出来事
・ゲーム
ばっかり してました・・・。

・エスコン
ようやく難易度ACEでオールSできました~。
あとはお金を貯めて全機体コンプをやろうかと。

・ポケモン 昨日の夜にリーグ制覇しました・・・。
次はどうしようかなぁ、と思っていたのですが・・・。
うん、ジョウト地方終わったんだからカントーいかなきゃなんですがちょっとやりたいことがあるので現在レベル上げ中です。
やりたいことっても、別パーティでリーグ挑戦したいだけですけどね。
ちなみに昨日の制覇パーティは
ルク(デンリュウ♂)Lv41  フラッシュ、でんきショック、でんじは、かみなりパンチ
ヒナ(ピジョン♀)Lv35  つばさでうつ、かぜおこし、でんこうせっか、そらをとぶ
ラギ(ルギア)Lv42  エアロブラスト、アイアンテール、りゅうのいぶき、じこさいせい
ロエン(バクフーン♂)Lv42  たいあたり、でんこうせっか、ひのこ、かえんぐるま
レクス(オオタチ♂)Lv41  いあいぎり、たたきつける、かいいき、なみのり
レムル(ラプラス♂)Lv32  のしかかり、うたう、ほろびのうた、こごえるかぜ

本当に好きなポケモンを詰め込んだだけのパーティだ・・・(苦笑
でも、好きなポケモンを使うってのはだいじなことだとおもう!!w
ルク(デンリュウ)はデータ消える前からの相棒。
でんせつポケモンではルギアが一番好き。

いや・・・おまいらみんな俺の相棒だ!(TωT)


話かわってやりたいこと。
・・・ズバットてかわいいよね?
と、ふと思った。
そいや、ズバットゲットしてからパソコンなかほりこんだまんまだったなあ・・。
そいや、クロバットもかわいいよなぁ・・・。
あれ、クロバットって、通信進化じゃなかったのかー(友達居ない人)
よし、じゃあクロバット育てよう!
なんだったら次のリーグ制覇パーティを育てはじめようかな・・・。
どんなパーティにしようかな・・・。
二時間ぐらい悩みましたw
結果的に、 クロバット、ロコン、ハクリュー(カイリューかわいくない&そのレベルまで育てられる自信がない)、エーフィ、トゲチック がいいんじゃないかと(好みで)判断。

しかし・・・。 トゲチック・・・だめだ・・・僕には、つかいこなせない! ということで欠番。
それと、どうしてもはがねタイプのポケモンが欲しくなったので、エアームド様をゲットしにいってきました。
今日一日かけてエアームドをゲット。
大変でした・・・。
なかなか出てこない上に体力ギリギリにして状態異常(まひ)させてもつかまってくんない!
結果的に・・・買い込んだモンスターボール+ハイパーぼーるとか合わせて43個使いました・・・。

現在のパーティ
ムトウ(エアームド♀)Lv27
レイ(ミニリュウ♂)Lv17
ユリ(ロコン♂)Lv15
コクヨク(ゴルバット♂)Lv27
ヒナ(ピジョット♀)Lv36

ヒナはクロバットにそらをとぶ覚えさせるまでのそらとび要員。
コクヨク、おねえさんにしあわせそうって言われるのに進化してくれない・・・にゃぜだ~!
とにかく、コクヨクがクロバットになるまでがんばります・・。

・日付かわっとるorz
PR
明日でテスト終わりです!
イヤッホゥウウ!

●今日の出来事
・乙女ゲー
今朝のNHKで特集されてましたね。
まさかNHKではる時を見る日が来るとは・・・。
しかし・・・企画考えるのって大変だなぁ・・・。
ゲームでは声優さんが格好イイ声で「好きだよ。」とか言ってるけど、
企画段階ではコテコテのおっちゃんが「好きだ!」とか言ってるんだから・・・。
お仕事って大変ダ!

・↑
なんか文章打ってて恥ずかしい。

・文才
俺にはねぇよ・・・マジで。

・君たちの上にあるのは?
空ですよね。
天なんていっちゃあ行けません。
ということで、黒竜の雛をめでます。

ミグって、何かで効いた事あると思ったら戦闘機だったか。

●今日の出来事。
・エスコン
をとりあえずやってました。
確か味方の上陸のサポートをするミッションをクリアしたところで終わってたかな。
あんまり覚えてないですw
というかこれしかやってないな・・・。

・夕飯
書くことがないので夕飯メモ。
今日はカレーでした。
じゃがいもゴロゴロのミンチカレー。
カレーおいしいよね!
二日間寝てた。

いいえ、べんきょうしてました。

●今日の出来事
・数学
まぁまぁ。

・国語(選)
小論文がギリッチョ。
そしていつも通り思考がループ。

・シャッター
写真撮影がありました。
わりとサックリ終わったので近くのリサイクルショップへ行ってゲーム買ってきました。
テスト期間とか関係ない!
写真撮影の影響で赤氏とは別々に帰る予定だったのですが、バス停にて遭遇。
結局はいつも通りの下校になりました。

・ゲーム
エースコンバット4買ってきましたー。
戦闘機に乗ってクルクル回って敵を打ち落とす弾幕ゲームだと思う。
なんか・・・なんというか・・・。
予想してたよりもむつかしいよぉ・・・。
水平右移動がゆっくりってのもあるだろうけど、多分まだスティック操作になれてないんだろうなぁ・・・。
敵の弾幕を避けるのは割と簡単なのですが・・・もちろん敵もひょいひょい避けちゃうのでなかなか落とせません・・・。
真後ろにつかないとなかなか・・・。
あ、あと着陸で10回くらいリトライしました・・・。
着陸が一番の鬼門だわ、アレ・・・。
●今日の出来事

・ゲームしてた
アヌビス参照。

・買い物行ったよ~。
プ○マの背中部分に尻尾の柄が入ったTシャツを買ってもらいました~。
尻尾めっちゃかわいいですw

・ドキッ、季節外れの鍋ぱーちー。
みんな 暑い暑い 言いながら食べてましたw
おさかなおいしかったです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑠煌/Rufan
性別:
女性
自己紹介:
趣味:ゲーム
妄想とゲーム音楽が好きな自称ゲーマー。

バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  -- R&RBC --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]