忍者ブログ
忘備録とか思ったことを書きなぐるフィクションブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナはどうしたって、きいちゃだめですよ!

今日の出来事。
・テスト
1時間目はみんなだいすき ちるののパーフェクト(ドグシャァ
数学でしたと。

・テスト
二時間目は・・・みんな違ってみんな(・∀・)イイ!
と、みんな違う教科のテストうけてましたよーと。
私は国語(小論文とかの)でした。

・めし
中華(・∀・)ウマー。

・ゲーム
(ry
アヌビス参照。
ネタバレバリバリあるので注意です!

・勉強
してないよ~!
PR
わーわー!
好きなサイトのオーナーさんが”昨日”のブログに「結婚するよ」宣言してるんですが・・・。
昨日のうちなら、あぁ、そういうこと~って軽く受け流していたのに・・・。
サイトの更新してるのにブログの更新がまだされてないってどういうこっちゃ。
マジなのか、マジなのか、マジなのかぁあ!?
左手の薬指ってそう言うことなのかーーー!

と言うことで悶々してます。
いや、そのオーナーさんが結婚するならそれはめでたいことだし、是非とも呪って祝ってわーわーしてイヤッホゥ!してあげたいのですが(意味不
「エイプリルフールネタだろ~」なんて言って本当だったら失礼だしもしも「てめぇら騙されてやんのぷぎゃー」なんて言われるのも癪だし(マテ

さて、ど う し た も の か 
書くネタがないわけじゃないんだらかっ!(滝汗

今日も昨日に引き続いてお勧めの動画でもはっつけるぜ。

結構有名な気がする動画。
私が・・・ニコ動に入って間もない頃は、この動画に踊らされていたもんだ・・・。
結構長いので、個人的なお勧めの時間をメモしておくのです。
ぱいれ~つおぶふぁんひ~た~ 03:34~5:12
プロジェクトXXX      06:28~7:58
ビフォ→           07:59~9:44
なんということでしょう    09:45~11:12
人類の運命を書けた回収    13:43~15:04
/・3・\~♪        16:50~17:19
/▼目▼\シュコー      17:20~18:05
七色で表す反省の色      19:45~21:22
最近スカイプに良くインしてます・・・どうでもいいな・・・。

今日、またアレルギーが出てます・・・。
アレルギーが出ると、色んな事がめんどくさくなるから困ったモンです。



ボーカロイドって、イマイチ好きじゃなかったんですが、この曲はかなり好きでした。
それが昨日久々に見に行ったらこんなPVがあったなんて・・・。
オイラびっくらこいたぜ。
今日は・・・朝早くに起きる予定だったのに12時過ぎてから起きました・・・。

マダオ生活だわー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瑠煌/Rufan
性別:
女性
自己紹介:
趣味:ゲーム
妄想とゲーム音楽が好きな自称ゲーマー。

バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  -- R&RBC --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]