忍者ブログ
忘備録とか思ったことを書きなぐるフィクションブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわからん・・・・。
とりあえず今日は一日まったり過ごしました・・・。
マッタリっていうのかわからんが・・・。

あ、Vジャンプ来ました。定期購読のアレで。
とりあえずチラ見の感想・・・。
・LE
ということであと二冊確保せねば・・・。
クリアバイスドラゴン・・・絵柄がなぁ・・・。(ドラゴンゾンビに見える
エアトス様・・・・絵柄がなぁ・・・。(バイスよりましか
シュロノス・・・絵柄がなぁ(グリーン土偶?
ネオスフィア・・・絵柄がなぁ(ビジュアルバンドのギターっぽい
クリアーワールド・・・ワカメ(?)がなぁ・・・。

・ブリーチ?
ルキアがなぁ・・・。
いやはや、薄幸のの乙女宜しく囚われの身でありながら気丈に振る舞いつつ天然発言残してくれたルキアさんらしからぬ容姿で。
今流行のダークモンスターヤンデレですかね~。

・テイルズ
VS・・・・まさかのリナリーさん参戦に非常に驚くと共に、テイルズ開発スタッフにグッジョブ!を送りたい気持ちで一杯でございます。
リナリーさんはD2プレイ時の私の持ちキャラでしたから!!!
裏ダンジョンのマグナ様とかもリナリーで倒した記憶が・・・w

・エレメントハンター
・・・・あれ?
これなんか・・・随分と昔にネットで見た気がするぞ!!


●どうしても21日中に投稿したかったので以下追記

・遊戯王のアニメ特集の隣ページがピンクページな件について

・黒竜、レダメシールキターーー!
で、雛のシールはどこですか?

・モンハン
いつになればレイア、レウス辺りに乗れるようになるんですかカプコンさん。

・BASARA
若者対オッサンの戦い。
伊達「手を組んだとは言え奴らの息は合っちゃいねぇ。」
・・・・・え?
ちょっとまて、じゃあアンタらお二人さんもまだ組んだばっかりじゃねぇかw
あれか?ライバルだから息ピッタリってか、W主人公補正ってかそんなんだろうけどさwww
流石にツッコミを入れたいのよこれにはw

・FFCC
ちょっっっwロリ巨乳wwww
テラゆうなまw
スクエニはもうだめだwwww
てかスクエニはDOD3を出してくれwww
マジでっっw

・犬マユ
あぁ、単行本の前フリってこれだったのwwww
てか石塚福袋すげー・・・コピック10本とか・・・そこにシビレルアコガレ(ry

・瑠々が急にくしゃみをすると近い内に雨が降ります。


こんなもんかな・・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by Pas 2009/05/22(Fri)20:57 Edit
エアトスの絵柄が不満だと?
ならばこっちに渡せ!(>ω<)ノ


Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瑠煌/Rufan
性別:
女性
自己紹介:
趣味:ゲーム
妄想とゲーム音楽が好きな自称ゲーマー。

バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  -- R&RBC --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]