忍者ブログ
忘備録とか思ったことを書きなぐるフィクションブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の遊戯王のパックについて・・・。
ん~・・・、微妙?
悪くはないけど・・・。
昔から持ってるカードに、一角獣のホーンがあるんだけど、アニメでそれが装備されたサンライトユニコーンはちょっと欲しい。
んで、観賞or地縛神対策にエンシェントフェアリー。
今出てる情報で欲しいのはこのくらいか・・・。

それよりもターミナルのナチュル・パルキオンが欲しいです。
効果つよいやん! ドラゴン族やん!!ってことで。

では、他に書くことが思い出せないのでこの辺で ノシ
PR
え~と、自己紹介見て貰えると分かると思うのですが、私は黒竜の雛を無限回収しているわけですよ。
まぁ、本当の事を言うと、雛だけじゃなくて、黒竜関連カードを回収してるんですね~。

ということで、結構皆さんが無限回収カード枚数報告みたいなのをしてたので、私もやってみようかと、思った次第でございます。


●黒竜関連カード総合枚数:73
○内訳
・黒竜の雛20枚(+オリカ枚)
・真紅眼の黒竜30枚(黒背景10、緑背景、初期絵、アニバ先代黒竜
・真紅眼の闇竜
・真紅眼の飛竜
・真紅眼の不死竜
・レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
・レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン
・メテオ・ブラックドラゴン
・ブラック・デーモンズ・ドラゴン
・黒炎弾
以上!
遊戯王OCGの前の真紅眼の黒竜。
  守備力が2400。

黒竜関連カード回収に手を貸して下さった皆さんに感謝感謝です・・・。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、現在優先的に欲しいカードは・・・。
・レリーフ黒竜 ・初期絵のブラックメタル ・黒竜の雛 ・真紅眼の黒竜
です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瑠煌/Rufan
性別:
女性
自己紹介:
趣味:ゲーム
妄想とゲーム音楽が好きな自称ゲーマー。

バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Copyright ©  -- R&RBC --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]